2020.06.24

取り扱い機材

TERIS

TERIS製品の取扱開始

2013年に中国の北京を拠点に設立されました。
中国国内市場で急速に成長しているTERISは、中国内プロ市場の80%のシェアを占めています。

毎年TERISは、NAB、IBC、BCAなどの国際的なイベントに参加して、最新の製品を展示しています。 堅牢な品質と使いやすさで、Terisは強力な世界的に認知されたブランドになり、多くのプロのビデオ撮影分野で使用されています。

2019年より、日本でも正式な販売が開始されました。

特に、ワンロックの三脚はコストパフォーマンス抜群です。

 

 

[ショールーム展示機材]

– Tripod –

・TSN6CF-Q Fluid Head & Tripod Kit(近日入荷予定)

– Jib Arm –

Teris Mini Carbon Fiber Jib JQ40

 


Viledgeでは、ご来店またはWEB等にてお客様から直接、お仕事の内容・目的をヒアリングさせていただき、予算に合わせた最適な機材をご提案させていただいております。

取り扱い機材については、全ての機能、組み合わせの相性等の知識を網羅しておりますので、是非お気軽にご質問・ご相談ください。

お支払い方法は、現金・銀行振り込み・各種クレジットカードに対応しております。

(取扱い機材として掲載していない主要映像機器ブランドの製品も取扱い可能な場合がございますので、ご希望の際はご相談ください)